今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。



今日3月9日  古代マヤ暦では

ワシ 13   夜 トレセーナ  (周期)

今日で 夜 周期が終わり
明日から コンドル 周期が始まります。



今日は とても暖かく 
ポカポカ春の陽気を通り越し
汗ばむくらいあせる



ワシ 13  の今日 1日
自分にとっての 変化の波🌊が沢山
今月の仕事のスケジュールが変わり
新しい仕事の依頼が入り
今後のマヤの学び方にも
新たなチャレンジが始まる事になり
今まで担当していたボランティアも
無事お役目を終えてバトンタッチとなり
まだ他にも ……



濃い1日おねがい
マヤカレンダーには
学びや仕事の基礎が固まりそう 
ワシ の日は
全体を見極め、将来を見通す
数秘 13  
次なる次元へ
びっくり まさに、そう言う日
ちゃんと マヤに導かれている




明日からの コンドル周期期間中には
古代マヤ暦を学び始めて
2回目の 光の周期 を迎えます。
今日の変化から 
光の周期 の序章は始まっている



今回の光の周期  期間中には
ワイエブ月の5日間
0POP (ゼロポップ ハアブ暦新年) も
そして、残念ながら 予定していた 初めての
大阪 弓玉先生を囲むワークショップ&お茶会  
昨今の状況を鑑み 中止 となりましたが
新年度の始まりに 
ナーカルバースデーを迎えますクラッカー



今回のキラキラ光の周期も
沢山の事に気付き、感動、体験
心豊かな 期間になる様に音譜🍀音譜
1日1日を 大切に過ごして行こうと決めていますチョキ



この暖かさで 早咲きの 桜は一気に満開🌸  これも変化