今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*です。



今日 2月18日  古代マヤ暦では

ワシ 6     イヌ トレセーナ  (周期)




今日は午前に  昨年11月に旅立った
愛犬ハニーの 納骨をして来ました。
3ヵ月以上  花を絶やさず お水をあげて💐
姿は見えなくても ずっと一緒だったけれど
気持ちも少しづつ 落ち着き
家族の都合もついたので。



墓地は先代のラムも🐕一緒だから
寂しくないね。
ラムちゃん、ハニーちゃんを よろしくね🙏




帰宅して、先週の勉強会で作成した
表を 改めて 清書し直していました。
定規を使って、
細かい目盛りを間違えない様に慎重に。
この表を作成すると4つの事が見えてきます。
(これはマヤ曼荼羅生命樹と他の事もシンクロする
どこでも聞いた事の無い、初めて学ぶ内容でした。
セイバの樹 メンバー3人で
細かい目盛りを数えたり 
ワイワイと賑やかでしたよほっこり)




この表で導き出して そこに現れた
サインを書いていて

ワシ 6   びっくり

!?
今日のサイン!!!!
納骨の予定は昨夜 家族の都合で急遽決めた事。
朝、今日はワシ6の日 と思いましたが
先週の表作りの時は
 目盛りを数えてたりに集中して
導き出したサイン全てが
しっかり頭に入っていませんでした。
※ワシ6  は 私の持つサインに対して
導き出されたサインで
個人が持っているサインによって変わります。



私にとって今日の ワシ6  のサインは
発展的でポジティブな関係
そして ワシの日を担当する
マヤの神様  シペトテック
「死と再生」を意味している
春になると蘇る命 
イースター的な世界観を
あらわしていると言われている神様キラキラ



それを意識して
今日を選んだ訳では無かったけれど
潜在意識?は
ピンポイントで 今日 この日を
選んでいたのかな?🎯



古代マヤの学びは まだ深い森の入口辺り?
でも 今まで知る事の無かった
とても簡単には説明出来ない
壮大な世界観や捉え方
(上手く表現出来ないですが)
知らなかった事を知る楽しみドキドキ