今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。



古代マヤ暦で今日 1月28日は

ジャガー  11    トカゲ トレセーナ(周期)


昨日から日本全国  大荒れのお天気
都心でも夜遅くから雪❄️の予報も
出ていましたが、朝起きたら
微かに降った気配も
雨で消えていきました。


さて、昨年   福岡、東京 と
2都市  3回開催しました

『弓玉先生を囲むワークショップ&お茶会』
大阪 にて開催が決定 致しましたので
募集開始 致します。


日時   2020年  3月21日(土) 13時〜15時

場所   新大阪 周辺
       お申込みの方へお知らせ致します。

会費  ¥10000(税別)  お茶、スィーツ付き
(事前振込となります)

募集人数  8名 (先着順)

ご参加希望の方は 下記のフォームより
お申込みくださいダウン


受付メールは手動のため、少しお時間がかかりますことをご了承ください。



昨年のワークショップでは毎回
弓玉先生のパッション 溢れる
古代マヤの世界観 のお話しに
ご参加された皆様は
今まで 聞いたことの無いお話し
この先も もっと、もっと知りたくなった!
古代マヤ暦を学びたくなった!
上手く言えないけれど とてもワクワクした!
などなど…

弓玉先生は 普段はなかなか
露出が少ないので
直接 弓玉先生 と会える 貴重機会です

そして 更なる ラッキー🍀

前日 3月20日 春分の日

中之島 朝日カルチャー にて
弓玉先生の 単発講座も!!
東京では毎回好評開催されていますが、
大阪 朝日カルチャーでは初めて開催

『古代マヤの暦とピラミッド世界観の解説』


https://www.asahiculture.jp/course/nakanoshima/1d353c2b-e7d6-f144-11aa-5ddd108783bd



こちらも ワークショップとはまた違う
弓玉ワールド 炸裂 
是非、この貴重な機会に!

ワークショップ、朝日カルチャー講座
併せてどうぞラブ