今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。


今日1月16日 は 古代マヤ暦 では

風  12    サル トレセーナ(周期)



昨日は2年以上 共に学んだ易メンバーと新年会
毎月 1回   会うのが当たり前だったけれど
講座が  一段落して  
2ヵ月振りの再会



たった?2ヵ月会えなかっただけでも
この再会は とっても 待ち遠しかった
よく これだけ最高のメンバーが集まったねラブ
良く笑い 良く学び? 良く食べ 良く飲み



古代マヤ暦のサインでみると
ウサギ、シカ、コンドル、サル …
動物のサインがいっぱい



7人のメンバーの中で
昨年4人も脱皮の年 を迎えた事
半分以上の確率も 偶然とは思えないドキドキ



皆 それぞれ  個性輝く素敵なメンバー
学び以外でも  
毎回講座後のお楽しみ  放課後?に
自分が知らなかった未知の世界の
興味深い話を沢山 聞かせて頂けるのも
とても楽しみでした。



そして 久しぶりの再会は勿論
もう一つの 目的は
メンバーのお一人がされている
CS60  (生体電流整電器) の 施術を受ける事



年末に風邪をひき
新年には声も出なくなり
身体も 巡りが滞っていたので
久しぶりに 受けました。
施術後は 個人差有ると思いますが
私は 毎回効果実感
足首やアキレス腱の痛みが無くなったり
肩が軽くなったり  書ききれません爆笑
(あ、嬉しい事にフェイスライン もリフトアップ✨)


何の忖度も無い
ワンちゃん も ウットリダウン
効果抜群!
皆で  動物は正直ね〜と





昨日は心身共に 楽しく心地良い1日でした。
                                             ↑ ワンちゃん   先生 施術中                                       マリナさん 光の周期 最終日  天頂 の日 と
新年の再会をお祝いして  紅白シャンパンで乾杯🥂