今年も お越し くださり ありがとうございますドキドキ門松
*Asterisk*ゆき* です。



今日1月5日は 古代マヤ暦では

サル 1     サル トレセーナ の始まりです。



年明け2020年 も5日になりました。
新年のご挨拶が今頃になってしまいましたが
今年も どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


私事ですが、不覚にも年末に
久しぶりの酷い風邪をひいてしまいました笑い泣き
インフルエンザではなかったのは
不幸中の幸いでしたがニコ
焦っても仕方ないので、
休養して  しっかり治さなければ!


(と言いながら…💦)
そんな中  新年恒例の赤坂 豊川稲荷⛩への
初詣はには行かないと
一年が始まらないと
出かけ 昨年無事過ごせた事のお礼と感謝
今年の健康など お祈りしてきました🙏


古代マヤ暦の学びは勿論今年も  ラブラブ
弓玉先生のブログ
「マヤ暦」を知る、学ぶということ」
暦のみならず、古代マヤ暦は
神話や天文学、民族や歴史など、
広範囲に様々な事を深く学んでゆくこと
気持ち新たに 新しい年の始まりです。

皆さまにとりましても
今年が こころ豊かで
実り多き一年となります様にドキドキ