今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。


今日12月24日    クリスマスイブサンタ
そして 古代マヤ暦では

嵐 2   ナイフ  トレセーナ (周期)



ナイフ  トレセーナ  の始まりの昨日
弓玉マヤ クリスマス会 でしたクリスマスツリー


マヤ カフェ☕️ オープン 程なくして
弓玉先生の門下生
古代マヤ暦に興味をお持ちの方
弓玉先生の鑑定にお申込みの方々が
続々とお見えになり  アッという間に満席



店内は  あちこちでマヤトーク
お1人で 初めましての方も
ご自身のサインは〇〇  その一言で
直ぐ うち解けて  仲良くお喋り
ナイフ周期の始まりの日だから⁇
ナイフ  サインの方が多かったです。



弓玉先生の鑑定を楽しみに 来られた方は
順番が来るのが待ち遠しいドキドキ
鑑定を受けられた方は
弓玉先生の古代マヤ暦鑑定は 本当に深くて凄い❣️
鑑定前と後では表情も変わるおねがい
今日は素敵なクリスマスプレゼントを
受け取った気持ち
新年を気持ち新たに迎えられる
と 喜びの言葉で溢れていました。


また、若手のイケメン 阿吽先生
言語解析占い(概念透視法)鑑定も
次々に ご希望が入り 大盛況でした。


鑑定の合間には  
プロのJAZZシンガー   阪本梯子 さんの
クリスマスソングも ご披露頂き
会場はまさにクリスマスモードクリスマスベル
来年3月には銀座でライブマイクもあるそうです。


カフェスタイルのイベントは初めてで
至らない点も有ったかも知れませんが
セイバの樹  メンバー 一同
とても楽しかった
また是非企画して欲しいです
ありがとうございました
ご参加くださった皆様の
有り難いお声に  
やって良かった!
と嬉しく思いました。


ご参加の皆様  ありがとうございました。
今回 残念ながら平日開催で
ご都合がつかなかった方
また 皆様に喜んで頂ける
楽しい企画も計画中です。
その時には 是非お越しください音譜



大盛況のマヤクリスマスカフェ  の後は
弓玉先生、阿吽先生  セイバの樹 メンバーで
クリスマス打ち上げ
緊張から解き放たれた後はす、凄く楽しい宴 となりました爆笑