今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき* です。



今日12月1日  古代マヤ暦 では

コンドル5    道 トレセーナ(周期)


ドリームスペル暦的表記では
黄色い戦士   黄色い人  5   (KIN96)



昨日11月30日 (ワシ4 / 道) 
東京ワークショップショップ&お茶会  
第2回 開催でしたコーヒー



ご参加くださいました 皆さま
古代マヤ暦のお話しが初めての方も
何となくご存知の方も
説明を聞きながら
先ずはご自身の生命樹チャートを作成メモ



弓玉先生は壮大な古代マヤの世界観を
まるでマヤの精霊が降りて来た様な
枯れる事無く溢れ出る泉の様に 
沢山お話ししてくださいました。



皆さん  細かくメモしたり、
先生のお話しに引き込まれて
聞き入っている 姿は
ワクワク ドキドキ キラキラキラキラ



短い時間では とても全て理解出来る事では
有りませんが
お一人  お一人 それぞれに
古代マヤ暦の魅力?奥深さ?
何か少しでも伝わっていたら
先生、セイバの樹  一同
とっても 嬉しいです爆笑


今回は皆様  来年のマヤカレンダー2020
ご購入を希望との事で お持ち帰り頂きました。
今日のワークショップを参考に
ご自身、また ご家族や 気になる方の
生命樹、来年の光の周期も こちらの
マヤカレンダーを見ながら作成出来ますので
是非 ご活用ください爆笑


ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています音譜




ワークショップに参加されていない方も
マヤカレンダー2020 ご購入希望の方は
amazon でもご購入可能です。
ご希望の方は  こちらダウン





★マヤカレンダー2020 ご購入の方限定特典★

弓玉マヤクリスマス会無料ご招待

ご希望の方は  こちらダウンダウン




★上記 クリスマス会ご案内の中の

弓玉先生 対面鑑定は
午前の部、午後の部 共に
満席  となりました。

今後、ご希望の方は   キャンセル待ち  となります。
ご案内の中に有ります  お申込みフォーム より
お願い致します。


クリスマス会 ご参加希望の方 も ご案内の
フォームより お申込みください。
追って 会場、時間などをお知らせいたします。