今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Astersk*ゆき*  です。



今日11月16日 古代マヤ暦では

ワニ3  嵐 トレセーナ (周期)



ドリームスペル暦的表記では
赤い龍   青い嵐  3  (KIN81)




去年の11月16日 (金)
コンドル 2    ワシ トレセーナ  の日  (KIN236)

セイバの樹 メンバー
まりな さん  みかさん と3人で
弓玉先生と初めてお会いしました。
(まりなさん は秋分の日の朝日カルチャー単発講座に参加で2回目)



ずっと気になっていて、お目にかかりたい!と
思っていた 弓玉先生が
秋分の日に 単発講座をされると知ったのは
東京から離れていた時
予定が有って秋分の日までには帰れずガーン



そんな時、23日朝に まりなさん から
講座参加の 連絡を受け
是非、是非 シェアを❣️❣️❣️ と
お願いしました🙏




そろそろ講座終了したかなぁ?と気になっていた頃
まりなさんから  大感動、大興奮
メールと 講座の写メが
この写メを見た時は それが20のサイン
それぞれの 生命樹だとは
まだ理解出来ず




でも、その写メを見て  何 これ!?
知りたい!!!!!!
弓玉先生から古代マヤ暦を学びたい!!!
理屈では無く  一瞬で感じたインパクトロケット




そして最後の写メには
先生とのツーショットラブ
あぁ…行きたかったえーんえーんえーん




その後  講座の話を聞いて
是非とも3人で 弓玉先生の古代マヤ暦を
学ばせて頂きたい!! と
約2カ月近くの時を経て
初対面が叶いました恋の矢



お会いする前には
先生からの質問書?がA4  3枚送られて来て
それを書いて当日お渡ししました。
まぁ、ある意味  面接 



先生も1人は講座で1回だけ会ったけれど
あと2人は初対面
遠くから私たち3人を見て
このまま帰ろうかと思ったそうで…あせる



先生曰く  人見知り ⁇との事
知らない人3人に囲まれるのは
勇気が要ったそうです。
今の勉強会では
涙が出るほど大笑いしたり
先生の とってもチャーミングで
お茶目なお姿に
本当に人見知り?と思う事もほっこり



色々お話をして
勢い余って 無茶なお願い?もしましたが
沢山のラッキーが重なり
今に至っていますクローバーキラキラ
(前日には 2回目のボヘミアンラプソディー観て気持ちも⤴︎)




1年前には  こうなったら嬉しいなぁ
と思っていた事が 
今、現実になっているドキドキ
弓玉先生の古代マヤ暦に出会えて
救われたり、今までとは
別の捉え方が出来て腑に落ちた事





毎日マヤカレンダーを見ながら
その日を意識する
先生とのご縁を繋いでくれたまりなさん
ありがとうございますドキドキ
未知だった古代マヤの世界観
沢山の事を 教えてくださる
弓玉先生  ありがとうございますドキドキ
一緒に楽しく学べる素晴らしいメンバー
みかさん ありがとうございますドキドキ



どっしりと大地に深く広く根っこを張り
嵐にも熱い太陽にも耐えられる
木陰に人々が癒される
大樹に成長出来る様に
努力、研鑽を積んでゆきます。
今後共 どうぞよろしくお願いしますニコニコ
今日11月16日は 私にとっての
古代マヤ記念日ドキドキ




マヤカレンダー2020
amazon にて 発売中




マヤカレンダー2020 ご購入の方
弓玉マヤクリスマス会 無料ご招待

詳細はこちらダウン
参加お申込みフォームもご案内があります