今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Astersk*ゆき*  です。



今日10月13日は古代マヤ暦では
(もうすぐ 日付が変わりますが)

シカ8  祖先 (周期)

ドリームスペル暦 表記では
青い手  黄色い太陽  8   KIN47



弓玉先生を囲むワークショップ&お茶会
セイバの樹 主催  初めての地は
福岡となりました。



今回の企画が決まったのは6月
その時点では まさか⁈
50年に1度と言われる程の
猛烈な台風が 日本列島を襲うとは
思ってもみませんでしたあせるあせるあせる



セイバの樹のメンバー3人は
何とか台風前に 東京を発つ事が出来ましたが
肝心の弓玉先生は お仕事の都合で
昨日 福岡入りの予定でしたが
東京は飛行機も欠航
新幹線も運休
交通手段を断たれ…ガーン





でも❣️
マヤの精霊達は しっかり応援してくれて
今朝 動き始めた新幹線に飛び乗り
博多からはタクシーで駆けつけ🚕あせるあせるあせる
弓玉先生  福岡入りが叶いましたラブ




ワークショップ会場に現れた先生に
思わず皆さんで拍手👏
普段は 講座も 個人セッションも
スカイプや電話 
直接お会いする事はなかなか無いので
参加された皆様は
生 弓玉先生 に会えるのを
とても楽しみにされていました。




参加された殆どの方は
古代マヤ暦は まだよく分からないけれど
資料を見ながら  和やかに
ご自身の生命樹チャートを作成。
それが 何を表しているか
興味は膨らんでラブ




ご参加された中に
何と!今日がナーカルバースデーの方が
いらっしゃった事も
偶然ではなく
マヤの精霊のお取り計らい✨




きっと、台風が来ようが
今日、この日の開催
そしてご参加されるのは
決まっていたラブラブ
ご縁が繋がっていたのだと思えました





アフタヌーンティーを頂きながら
先生が お話しされる
古代マヤ暦の世界観  に初めて触れて
その深さに 更に興味が深まり
弓玉先生から古代マヤ暦を
学びたい とのご希望も頂きました。




今日は 短い時間ではありましたが
皆さまに喜んで頂き
今まで学んで来た事も
古代マヤ暦に触れて
更に人生が彩り豊かになり
ご興味を持って頂けたら
弓玉先生は勿論
セイバの樹 主催者一同
こんな嬉しい事は有りません爆笑




来週は東京第1回
11月 東京第2回 ご参加の方の
どうぞ お楽しみに♪



本日 ご参加くださいました皆様に
こころより お礼を申し上げます。
また お会い出来る日を楽しみにしています。

感謝を込めてドキドキ