今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Astersk*ゆき*です。


古代マヤ暦 で 今日は

シカ 1  シカ  トレセーナ
シカ は 森を守る西の王


秋分の日 の今日は
チェチェン  イッツァ  のピラミッドに

ククルカン( 羽毛の生えた蛇) が現れる日

そんな  特別な日に

朝日カルチャー 新宿  にて
弓玉先生 の スペシャル講座 開催されます。

当日ですが、まだ少しだけお席が有る様ですほっこり

ピンと来た方ダウンダウンダウン


朝日カルチャーセンター 新宿教室 

受付 03‐3344‐1941

ネット申込はこちら↓

朝カルウェブサイトへ


去年の今日 この情報をキャッチした私は
残念ながら東京に居なかったので
参加できませんでしたが
「セイバの樹」メンバーの まりなさんが
参加され  私達メンバーのこの1年が
動き出しましたキラキラ
もう、1年前は全く想像していなかった爆笑


間に合う方、ご興味ある方
スペシャルな時間を  是非❣️


今日の感想は 後程 また