今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Astersk*ゆき*  です。


古代マヤ暦 で 今日は

香 4   ジャガー 周期  です。



さて、今まで ご案内をしていました
弓玉先生を囲むワークショップ&お茶会

東京 第2回  11月30日

本日  満席  となりましたので
お知らせ申し上げます。
沢山のお申込みを頂きまして
ありがとうございました。


福岡  会場につきましては
先着 1名 のみ  お席に空きが出ましたので
再募集致します。


10月13日   13時〜15時
会費¥11000(消費税込) スィーツ、お茶付き
天神エリア(お申込確定の方へお知らせ致します)



ご希望の方は下記のフォームより
お申込ください。
キャンセル待ちフォームになっていますが
こちらから受付いたします。





★以下 弓玉先生のブログより(一部抜粋)ダウンダウン


流れ星当日、講座の最後に、弓玉が作成した未公開で未発売の特別なオラクルカードを一枚、お持ち帰り頂けますハート お楽しみに。


福岡ワークショップ開催日までには、2020年マヤカレンダー&マヤ暦ってなあに? じゃぐぁーる(運勢付き) 冊子の印刷が終わって、私の手元に出来上がってまいりますルンルンキラキラ

 

 そちらのご購入受付も可能となります。(詳細はまたブログでお知らせしますね)


                 

                                                 

                     ☆➖➖➖➖➖➖➖➖☆



ご参加の皆様  どうぞ お楽しみに音譜