今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Astersk*ゆき*  です。



古代マヤ暦で 今日は

祖先 13  ウサギ 周期
ツォルキン   最終日

私にとって今日までの 260日間は
大きな転換期でした。
一番は 
古代マヤ暦  弓玉先生とのご縁ラブ
胎蔵界曼荼羅 生命樹を知る事が出来き
何と!丁度 脱皮の年でした。


明日から 新たなスピンが始まります。
ワニ 1  ワニ 周期

明日からの260日  
日々 どんな種を蒔くかで
そのまた先の260日後の収穫が変わります。
有意義な時間を心がけ
過ごす努力を怠らず(肩のら力は抜いて)


今日は半年振りの研修で
朝から出かけ
通い慣れた道の途中で目に留まった


あぁ、見たい!

いや、そんな時間は無い
(まだ公開時間前だし)
いや、いや 今日は研修です笑い泣き


でも
見えているのに 見えていない
と言う  言葉に惹かれました。
身近にも 沢山
本当は見えて居る(存在している、感じている)のに
見えていない(気づかない)事
ありますよね 色々な意味で


260日 最終日に 頂いた
メッセージの様に感じ
ゆっくり 見に行く時間を作ろうと
思いながら 研修会場へ向かいました。