今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Astersk*ゆき*  です。



古代マヤ暦で 今日は

コンドル1  ワシ 

昨日8月2日から14日まで 
ワシ  周期の13日間です。


関わっていた仕事も昨日まででひと段落
久しぶりのブログ更新となりました💦


今年は長梅雨で雨の日も多く
晴れの日を待ち望んでいましたが
梅雨明けと共に  この猛暑ショックあせる
暑さに慣れていない身体には堪えますね。



先日、映画『天気の子』を観て来ました。
物語の中に隠されたメッセージ?も
色々ある様で 
また観たいと思っています。
観終わって外に出たら
真っ青な空に白い雲
晴れていて良かった〜と思いました爆笑





さて、弓玉先生から古代マヤ暦を学び始めて
知った 胎蔵界曼荼羅 に基づいた
『光の周期』キラキラ
しかも今回の光の周期は
6年ちょっとで巡ってくる
『脱皮』とも重なる29日間



7月2日の初日から
今まで気になっていた事が
急展開でスッキリしたり
希望していた事が叶ったり
これって  光の周期 を意識したから?
たまたま⁇



長梅雨と重なったからか?
前半はとても眠くなる日が多かったですが
ちょうどナーカルバースデー の日 (ツォルキンBD)
身体の浄化メンテナンスをして頂きました。
(簡単に言えば
身体に溜まった静電気を除去したり色々)



時間差で施術を受けたマヤ仲間と共に
効果を全身で実感ラブ
身体がとても軽くなりスッキリ
フェイスラインにも変化がキラキラ




何年も連絡を取っていなかった方と
久しぶりにお話しする事が叶ったり
お財布を新しくしたり
急に話しがまとまって進展有ったり
貴重なお話しや情報を
聞かせて頂けたり



そして最終日には
今まで慎重な医師の勧めで
将来の予防の為に飲んでいた薬も
もう飲まなくて良いでしょう
と言われましたチョキ




特別 光の周期 ではなくても
起きた事も有ったかも知れませんが
私自身は  古代マヤ暦を学んで
初めて知った この光の周期が
分かったから  アンテナが反応して
気づけた事が沢山有ったのだと思っています。
つるん  と 脱皮  キラキラ



次回の私の光の周期は
来年の春
それまで 更に学びながら
次回はどんな体験をするのか
今から楽しみです音符



最近 何か読んだ記事や
見せて頂いた絵
聞いたお話し
ご馳走になったデザート
様々な場面で
今の私には桃🍑が
大ブーム
大好きな夏の果物の1つでもありますラブ




今日も ちょっと出かけただけで
汗が滝の様あせる
皆さま  暑さ対策万全に
素敵な夏をやしの木 お過ごしくださいラブラブ