今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Astersk*ゆき*  です。



古代マヤ暦 で今日は

ナイフ10  水 周期



先週水曜日に 少し早い
ナーカルバースデーのお祝いを
して頂きましたが
今日が私の本当のナーカルバースデーケーキ




朝から  弓玉先生はじめ
勉強会メンバーから 
メッセージを頂き嬉しい1日の始まりほっこり



 

脱皮期間に入った日に
ずっと前から体験してみたかった事の
予約が取れて
今日  初体験して来ましたドキドキ





巷ではまだ余り知られていない様ですが
身体に溜まった静電気を解放?する
60兆個の細胞が蘇るcs60  
と言う施術




ずっと前から学んでいる勉強会でご一緒している
私たちが密かに メンター と思って
信頼する方が 始められたので
待ってました!と行って参りました。





身体の中から 綺麗にして
今日に相応しい
まさに  つるん  と 脱皮
してきましたおねがい




身体がとても軽くなり
フェイスラインも
朝よりスッキリ
夕方なのに
帰りは履いていた靴が緩くなり
まぁ 沢山の体感が有りました





弓玉先生は 以前から
ニーチェは
「脱皮しない蛇は滅びる」
と言っている。
脱皮期間にきちんと脱皮しなかったり
抜け殻を背負っているのではなく
つるん と脱皮  する事が大切 と。






明日から2週間(残りの脱皮期間)
気づかないうちに錆びついたり
滞っていたり の諸々が
スッキリした今
感度が磨かれたアンテナを
フルに活かして
本当に大切で✨必要な事を
沢山 吸収出来る様に意識して
せっかく磨かれたアンテナを
また錆びない様にしなくちゃ🍀






静電気は体内に血液が流れているだけで
溜まるけれど
一番引き寄せるのは
思考  なんですって。
ポジティブ とか前向き  とか
そう言う のとはちょっと違うけれど
一番の原因は
怒り や 恐れ  だそうです。





何だか  cs60  の回し者? 
いえ、いえ
私個人は受けて良かった
と思うけれど
(今日 時間差で受けたメンバーも )
体感は凄く有りましたが
個人差 有ると思います。





今、古代マヤ暦で ある事を調べていて
それも書きたかったけれど
まだ  自分の中で 見えてこない事があるので
それは  いづれ…




今日は脱皮の話 になりましたが
今日の施術が  脱皮  とかでは無く
あくまで 個人の 感覚です。





誰にでも260日の間に光の周期は
巡って来るし
6年ちょっと毎に
脱皮期間を迎えますキラキラ



あ、施術してくださった方も
(密かにメンターと 信頼している)
サインを調べてみたら…
8月後半に光の周期に入りますが
何と  同じく 今回が
脱皮  期間が巡って来る事がわかり
びっくりしましたびっくり




一緒に勉強している3人は
古代マヤ暦を学び始めて
順番に 脱皮期間を迎えているし
この繋がりは…
偶然ではないと思っています音譜