今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*   です。


今日は 古代マヤ暦 では

道4  水周期



お勉強会の日でした。
今日も  時間が足りないくらい音譜
秋の 福岡、東京
ワークショップへ向けてのお話し 


また、私たちが古代マヤ暦を学び始めてからの
疑問や質問に
先生は様々な例えを出しながら
とても 分かりやすく丁寧に
答えてくださいました。
改めて  なるほど!!
腑に落ちたり


弓玉先生は
私たちが質問した事に対して
確たる根拠がハッキリしていない
若しくは  ご自身で 即答出来ない内容は
しっかり 調べてくださいます。
素敵だなぁ〜
分からない事、知らない事を
決して有耶無耶にせず
調べてみるわね  と




そして…
古代マヤ暦に興味を持ってくださったり
これから 学んでみたい  と
思っている方に向けて  今後
テキストと言う 堅苦しいものではなく
私たちが学んで来た資料をまとめて
初めての方も 多方向から
興味を持って頂ける様な
かたち   📖に表す 準備の話しも


まだ今日 そう言う話しが出たばかりで
かたち  📖になるのは
まだ まだ直ぐではなく 先の話しですが
長い目で 楽しみに
お待ち頂けると 嬉しいです。





お勉強会の後は
少し早めでしたが
私のナーカルバースデー
(ツォルキン  バースデー)の
お祝いをして頂きましたおねがい



先生にマヤの精霊の
お祈りをして頂いている途中から
何とも言えない 優しく柔らかく
あたたかい  大きな存在?に包まれて
自然に涙がポロポロ
先生も優しく受け止めてくださり
大感激ラブラブ


そして ワイン🍷で乾杯
大好きな *Asterisque*の🍰
綺麗なお花💐
素晴らしい時間となりました。


先生、サロンメンバーのお二人に
感謝ですラブ
ありがとうございましたドキドキ