今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です



古代マヤ暦で 今日は

死11  コンドル周期


死? この文字だけ見ると
何?と思ってしまうかも知れませんが
マヤ暦的?に表すと 
白い世界の橋渡し
古代マヤ暦では  
生と死をつなぐ月の神
決してマイナスなイメージでは無いのですウインク



私事ですが7月2日から 
 キラキラ光の周期キラキラに入りました。
6月24日のブログに書いていますが
誰にでもツォルキン暦260日間に
ナーカルバースデー自分の誕生日が有ります。
ツォルキン  バースデー と表すと
ピンと来る方も多いと思います。


ナーカルバースデーの前後2週間を
光の周期 と言って
ククルカンの光が暦の精霊とともに
曼荼羅生命樹の道を上昇していきますアップ
真っ直ぐ  では無く
クネクネと生命樹のサインを
通りながら



この周期は約9カ月に1度
巡って来ますが
今回の光の周期 は2340日
6年4カ月くらいで巡って来る
脱皮  の 年
人生の節目 と言うと
イメージ出来るかも知れません





今日で3日目ですが
始まった その日から
今まで溜まっていて
気になっていた事が 急展開で
綺麗サッパリ、スッキリ したり


普段手をつけない場所の
片付けをしていたら
とても懐かしく 思い出深い
写真が出て来て
当時一緒に写っていた方と連絡取ったり


ずっと試してみたい!と
望んでいた事の予約が取れたり


私の『地の心』の日に
赤ちゃん誕生の
嬉しいお知らせ が届いたり


他にも急展開の嬉しい事がラブラブ



も〜〜う
びっくり な事
嬉しい事
懐かしい事
まだ3日目が始まったばかりなのに目


何だか こう書くと
光の周期 って  ラッキー🍀期間?
と思われるかも知れませんが


人それぞれの人生で
知らず知らず 背負った荷物や
今は不要なもの を下ろしたり
手放す時って  
要らない  と思っても
思い入れが有ったりして
手放す勇気?が試されたりも
しますよね。


まだまだ始まったばかり  ですが
貴重な 脱皮 期間
新たな 気づき や 
小さな幸せ ドキドキ から大きな幸運🍀まで
しっかり キャッチして
今後に活かしてゆける様に
心身共に 磨きをかけて
成長を目指しますおねがい


古代マヤ暦を学び始めて
光の周期、 脱皮期間を
知ることが出来て
本当に良かったラブ




ご自分の 
キラキラ 光の周期 キラキラ脱皮期間
知りたくなった方
ご興味お持ちの方




古代マヤ暦★弓玉先生
ワークショップ&お茶会 東京 第2弾

先日 満席御礼 となりました
弓玉先生 ワークショップ&お茶会
東京 第2弾 


普段 弓玉先生と直接お会いして
お話をお聞きする事がなかなか出来ない中
とても貴重な機会となります。
ご参加希望の方は 是非!



日時  11月30日(土)

時間   13時〜15時

場所   青山エリア
(詳細はお申込みの方に お知らせいたします)


募集人数  8名 (先着順)残席5名  となりました。

会費   ¥10000(税別) お茶代込み
(会費は事前振込みとなりますが、振込みご案内は
まだ先となります)


ご参加希望の方は 下記のフォームより
お申込みください。




つい先程  お友達から
身がパツパツぎっしり 詰まった
大粒の さくらんぼ🍒が届きましたラブ
嬉しいラブラブ





古代マヤ暦★弓玉サロン 公式
こちらダウンダウンダウン