今日もお越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。


今日6月24日は 古代マヤ暦で

コンドル 1  コンドル(コンドル周期の始まり)



昨日までの 夜 周期の13日間
新たな事がスタートする種まき🌱や
試み? など沢山の気づき、学びも
体験出来た濃い日々でした。


そして 待ちに待った コンドル周期
古代マヤ暦を学ぶまで
知らなかったけれど
私のキラキラ光の周期キラキラが始まるのです。
これは 誰にでも260日に29日間
巡って来ます。
ナーカルバースデー(ツォルキンバースデー  )の
前後2週間
しかも今回は約6年4カ月に1度の
脱皮とかげ が巡って来ます。



先日、弓玉先生のお勉強会で
光の周期のお話を改めてお聞きして
今からワクワク音譜


あ、でも 光の周期は 
凄くラッキーな事が起きるとか
そう言う事だけでは無く
今まで 身体に積もった?荷物、
余計なものを降ろして
身軽にスッキリさせる


人間ドックや 車の定期点検 みたいな感じ
例えば身体に不具合が見つかったら
血液検査したり  治療したり
ちょっと痛い思い?もするけれど
健康になったら  エネルギー高まりますよね。


約6年4カ月に1度の
脱皮期間を迎える前に
知れた事も  
古代マヤ暦を学べて本当に良かったラブ


何と一緒に学んでいる3人共
期間は違えど  古代マヤ暦を学び始めて
光の周期  しかも脱皮 が巡って来ると言う
絶妙なタイミング恋の矢
弓玉先生とのご縁も  このタイミングラブラブ


これは 絶対 偶然とは思えないおねがい



話しは変わりますが


今日は 朝と 夜  2回も地震のニュースがあせる
夜の 静岡 の地震発生は19:22
先日の山形、新潟の地震発生は22:22
22 並びが続いていますね。



私は もう結構前から 未だに
42 と言う数字を目にする事が
1日に何度も有ります。
時計を見れば◯時42分
すれ違ったトラックのサイドに42の数字…
私に何のメッセージを伝えたいの?
未だに謎ですが  
答えは焦らずとも  きっといつか繋がる…



弓玉先生もブログに書かれています。