今日もお越しくださりありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。


本日  易経こやまとしのり先生とコラボ
『マヤと易を知る講座』
開催致しました。
ご参加くださいました皆様
ありがとうございました。


マヤ暦は学んだけれど
易は殆どご存知ない方

易は学んでいるけれど
マヤ暦は全く知識の無い方

それぞれ  立場は違いましたが
皆さま 真剣に 先生のお話に
耳を傾けて
時には大きく頷いたり
笑顔になったったり爆笑


今日は平日で  ご参加希望でも  
ご都合がつかなかった方も
いらしたら    

また企画出来たら と思っています。
東京のみならず
地方開催も、視野に入れながら
今後に向けて
主催者一同  更なるパワーアップを
心がけ 成長しながら進んでゆきます。
今後とも どうぞよろしくお願い致しますおねがい

ありがとうございましたドキドキ