いつもお越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。


前回のブログでもお知らせしていましたが、
東京 の他  福岡での開催も決定致しました。
東京、福岡 2都市 同時申込み 開始致しましたが、お席も あと僅かとなりましたのでお知らせ致します。
ご参加希望される方は お早目にお申込みください。


古代マヤ暦研究 第一人者  弓玉先生を囲んでの
ワークショップ&お茶会

福岡

開催日   10月13日(日)

時間       13時〜15時

場所     天神周辺(申込み確定の方にお知らせ致します)

募集人数     8名(先着順)残席2名

会費       ¥10000(税別)
会費は事前のお振込とさせて頂きますが詳細につきましては後日お知らせ致します。



東京

開催日     10月20日(日)

時間        13:30〜15:30

場所     青山周辺(申込み確定の方にお知らせ致します)

募集人数  8名(先着順)満席  ありがとうございました

会費   ¥10000(税別)
 会費は事前のお振込とさせて頂きますが詳細に つきましては、後日お知らせ致します。      



どちらも  古代マヤ暦★弓玉サロン 公式 共同運営メンバー まりな、みか、*Aster* 3名もご一緒させて頂きます。


現在は 個人診断や個人レッスンは 基本的にオンラインのみになっているので、なかなか直接弓玉先生にお会い出来る機会は有りません。とても貴重な機会となります。

皆さまと お会い出来ます事  サロンメンバー一同 楽しみにしています🎶


お申込みは 下記のフォームから
お手続きをお願い致します。