今日も お越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。



梅雨に入り 毎日スッキリしない空模様雨
真夏日になったかと思えば
今日は 雨降りで、とても肌寒いショック
雨傘も 日傘も 必要な季節



今日6月10日(月)古代マヤ暦では
風13  イヌ トレセーナ(マヤ暦的に表すとKIN182)
イヌ トレセーナの13日目
素敵なギフトを頂きましたおねがい



今月がお誕生日の私
毎年 お誕生日のプレゼント交換をしている
お友達から 🎁



彼女とは 今の仕事をする様になった頃からの
長いお付き合い
私より ずっと若いけれど(うん、年の差は有る)
何故か 気が合う  
そして お互い 驚く様なシンクロは
数え切れない程


この2.3日前  ふと 新しい日傘がほしなぁ
雨の日も使える 晴雨兼用の
なんて 思っていました。
彼女からのプレゼントは…


えっ!?  何故分かっちゃったのはてなマーク
そう、晴雨兼用の傘
そして、その傘の柄が…
今朝 電車で向かいに座っていた人が
持っていた傘の柄と色違いだったのですキラキラ
その柄が気になり  広げてみたいなぁ
と思っていたので、余りのタイミングに
ビックリ目
毎度の事ながら エスパー健在キラキラ
時空が教えてくれていたの?



マヤ暦を学び始めた頃
彼女のKINナンバーを調べたら194
白い魔法使い  青い夜  音12
同じ白い魔法使いを持っていて 納得しましたが
類似や神秘、反対などの関係では有りませんでした。



今 学んでいる古代マヤ暦で出すと
コンドル6  サル トレセーナ(マヤ暦的にはKIN136)
古代マヤ暦には類似、神秘、反対と言う関係性は
有りませんが  自分のサインを中心にして 
生命樹 と言う十字架があります。


それを見ているだけでも
なるほど と思うのですが
弓玉先生の胎蔵界曼荼羅では
自分のサインを中心にした
8つのサインを 出して行きます。


彼女は生命樹の十字架 だけでは出て来ない
場所に しっかり私のサインを持っていました。
これからの彼女の近い将来の場所に。
私の胎蔵界曼荼羅にも 彼女のサインや
関係の有るサインが あちらこちらに
(曼荼羅について 詳しくは書き切れませんが)



でも、例え 関係性が有っても無くても
彼女とは 不思議な縁を感じます。
これは こう! そう言う統計?も有るのも
納得することも 有るけれど
『感じる事』って 大切だなぁ と思います。



プレゼントと共に メッセージカードには
雨の日も 晴れの日も  
楽しく幸せに過ごせますように。
と、書いてありました。
嬉しい言葉ラブ




プレゼントの傘は勿論
彼女の  お誕生日を心からお祝いしてくれる
気持ちを  深く感じた  
イヌ トレセーナ 13日目の ギフトでした。
ありがとう
雨の日も晴れの日も 大切に使うからねドキドキ



オンラインサロン開設のお知らせ

この度  弓玉先生が 素敵なオンラインサロンを開設してくださいました。

古代マヤ暦★弓玉サロン  公式 https://note.mu/maya_salon

公式サロンの中に

おしゃべりサロン

古代マヤ暦、マヤ暦などの情報交換や共有  
また 弓玉先生のワークショップや
講演会、オフ会  などの企画も
近い将来 こちらにアップされる予定です。


サロンメンバー共同運営マガジン


有り難い事に 弓玉先生と素敵なマヤ仲間と一緒に
共同運営させて頂く事になりましたおねがい

古代マヤ暦がメインのマガジン発行をしてゆきます。


ご興味ある方は勿論、

サロン って 何はてなマーク

と思っている方
どなたでも 
是非一度(と言わず 何度でも)
覗いてみてください。

今は開設ホヤホヤですが
今後は様々な情報の共有
Q&Aや楽しい企画も考えています。


閲覧はアカウント登録無しで出来ます。


コメント投稿やサロン参加の場合は
noteアカウント登録が必要になりますが
お手続きは無料で出来ます。