今日もお越しくださり ありがとうございますドキドキ
*Asterisk*ゆき*  です。


グランドスラム  全仏オープンテニスが
26日 開幕しました🎾
男子シングルス 錦織 圭選手は
第2回戦へと 駒を進めています。



女子シングルスは 世界ランク1位の
大坂なおみ 選手の活躍が期待されていますね。
大坂選手は 今年2月に
サーシャ  バイン元コーチと
コーチ契約を解消しました。
『幸福感より 成功を優先する事はない』
これが一番の理由だと 言われています。


その2週間後
ジャーメン   ジェンキンス氏が
新コーチとなりました。


元コーチのサーシャ バイン氏は
5月から  クリスティーナ  ムラデノビッチ選手の
コーチに就任しています。


古代マヤ暦で4人を 調べてみて  びっくりびっくり
(  )の数字は マヤ暦に当てはめたKINナンバー


大坂なおみ選手
ワシ10  死 トレセーナ  (75)


新コーチ  ジャーメン  ジェンキンス氏
風3  祖先トレセーナ(42)



元コーチ  サーシャ バイン氏
ワシ8  ウサギ トレセーナ(255)



5月にバイン氏をコーチに迎えた
クリスティーナ  ムラデノビッチ選手
嵐6  ジャガートレセーナ(19)


これで診ると
大坂なおみ選手と 元コーチ バイン氏が
同じ ワシ のサイン を持っていますね。
でも、それだけなら驚きませんが


古代マヤ暦では 
ナーカルバースデー(ツォルキン  バースデー )を
挟み 光の周期 と言う期間が有ります(誰にでも)


光の周期  とは 分かりやすく例えると
人間ドック や 車の定期点検 みたいな感じ。
自分の身体全体に光が行き届き
ライフスタイルがより輝いてくるはず。
始まりの頃は
デトックスや 気持ちの整理を心がけ
徐々に活動的になり
引き寄せパワーも強まり 人との関係改善や
次へのステップへと
計画を整えてゆくと良い 
と教えて頂きました。


それぞれの 光の周期を調べてみたら目


大坂なおみ選手の光の周期は
今年2月9日から3月9日まで

新コーチジェンキンス氏は
1月7日から2月4日まで

ジェンキンス氏の光の周期が終わって
5日後に、大坂選手の光の周期が始まっています。

大坂選手が バイン氏とコーチ契約を解消したのも
ジェンキンス氏と 新たにコーチ契約をしたのも
どちらも 自身の光の周期の期間
だったのです。


そして
バイン氏の今年の光の周期は
8月8日から9月5日まで


クリスティーナ選手は
9月1日から9月29日まで


バイン氏と クリスティーナ選手の
光の周期が5日間重なっているのですびっくり


色々なみかた がありますが
2組の選手とコーチの シンクロと
大坂選手のコーチ交代が
光の周期 の期間だった事は
こ、このタイミングで!!!!!!
と またまたニンマリ爆笑



今後 ジェンキンスコーチと 二人三脚で
沢山の方々の期待を胸に
大坂選手が
幸福を感じる成功、活躍を
楽しみに応援してゆきます音譜


最後まで ありがとうございましたドキドキ