日約四時間ほどかけて
手縫いでチクチク頑張りました!!

張りすぎて9時には眠くなってしまいましたが…zzz


りあえずはじめて作ったにしては…いいんじゃないでしょうか。


ずは裁断。。
これが私は苦手なんです。。。

のでこちらの裁断私ではなく旦那様がやってくれました!!




やぁーこういうのは綺麗にできる人がやるべきだグラサングラサンと自分に言い聞かせて。本当に綺麗にやってくれましたラブラブラブラブさすが!!


てさて。縫うのは私の仕事です。

応接着キルト芯もつけてみましたが…なくても行けた気がする…私の付け方の問題かな。。アセアセ




って縫って…さらに縫って縫って…
たまに指差して…ガーンガーン


完成〜⭐︎⭐︎

ボール作ってました!
可愛いツムツムの布を見つけてから絶対作りたかったやつなんですグッグッ







ぶん作り慣れてる方たちからしたら甘い縫い目もありそうだけどいいのだー!愛情さえ入ってて安全にベビ様が遊んでくれたら大満足ルンルンルンルン


結果。

心者でも、手縫いでも布ボール作れました!!