50歳までには再婚したい!

6年も過ぎました爆笑

わがまま三女です。





両親の始まりの地の神社で

芽の輪くぐりとお参りをすまし、

そうだ産土参りしてみようかな

生まれた隣県にと急遽方向転換。

その時携帯がなり、



お誕生日おめでとう🎉

今日も仕事かな、

あまり無理しないでね。


次女(姉)からのお祝いメール。

芽の輪くぐりが楽しかったので

写メを送り

仕事がキャンセルになったから

今から浅間神社行くの



相変わらずフットワーク

軽いわね。


ねぇ、1人?



そうよ。

少しはおひとり様に

慣れないとね。



一緒に行ってもいい?



迎えに行くよ

待ってて。


姉妹だから話は早い

ということで、 

またまた向きを変え

三女の私は次女姉のところへ。



私が17歳まで過ごした

昔は潮干狩りができた街まで

一緒に行くことになりました。



このペアはジジィのバタバタの時以来かな。