寝坊しました

30分も、

わがまま三女です。




なのに

いつもと同じ電車に乗れたのは

お弁当作らなかったから、

かな。



今朝はちょいと高速乗ってのお仕事。




なのでその前に、







朝イチお参りに行ってきました、

ゲッターズさんイチオシの

開運スポット。



今月ここにくるのは4回目。




お仕事もいい調子です。

やっぱり信じるものは救われる、

と思ってます。




お願い事より 

お礼参り的な意味が多くなってきたのは

歳を重ねてきたからかなぁ。



明後日またひとつ 

歳を重ねます爆笑キラキラ

まだまだお誕生日が嬉しいのは

元気にここまでこれた!

って思えるからかな。



ありがたや〜ルンルン

お仕事いってきます!




って、そのあと車を停めたところに!





お参りするっきゃないでしょ〜おねがい




4じゅう5えんが

ありますように。