終わりよければ

すべてよし、

わがまま三女です。





暑いのは苦手だけれど

青空は好き。

仕事の合間に

パチパチカメラ空の写真を撮って

癒されております。



さて

水曜日は暗くなる時間まで

残業デイの日。

仕事をしてる時は気が付かないが

20時近くに車庫に戻ると

どっと疲れが出てしまう、

そんなお年頃。



でも昨日は 

帰り道に楽しみがあった。




下矢印これこれ


白馬の王子様の苦悩話

そのお話の続きが投稿されてたから。



20時近い地下鉄は混んでいたけど

ちょうど座れたから

のんびり聞こうとちょっと音量大に。




爆笑プッ


爆笑ニヤニヤ


爆笑いやーん


爆笑それそれ



もうニヤケがとまらない!




楽しくなっちゃって

20時半帰宅なのになんか

楽しい一日だった…

そんなふうに思えた。




終わりよければ

全てよし。



ってことかな。

そして

理想のパートナー

白馬の王子様は努力の賜物

なかなか見つからないよね〜チュー

現実を知る夜。



あとの頼みは

運命の赤い糸にしかない?爆笑爆笑