ずっと愛用してるの

私だけ?

わがまま三女です。






私は昭和の女。

息子が小さい時にポケベルが流行り

保育園からの連絡に使っていた。



それが携帯が当たり前になり

新卒の社会人一年生に至っては、


ガラケーってどうやって

電源いれるんですか?


ときたもんだ。

時代の流れが早すぎて

そろそろついていけないアラカン世代。



この間

メルカリサイトをパトロール中

息子が目の前を通り、


何探してんの?


と聞いてきたので、

なになにもしかしてお誕生日プレゼントに

買ってくれる気?爆笑

そう思ってルンルンにお返事。




携帯のストラップ

紐が切れそうで、

新しいの探してるのおねがいルンルン




今どき

ストラップの

需要ある?えー





え〜っ、

携帯ストラップって

もうないの?びっくり気づき




手帳方の携帯ケースや 

オープンがたならリングとか…

って言われてみたらそうだわ。



今のは

母の仏壇にあったもの、

勝手に使っております。

龍だしなんか縁起良さそうじゃない?




なにそれ、

おばさんくさっえー



って、

母の大事な形見ですけど

なにか?ニヤリ