梅雨前の貴重な晴れ間

暑すぎるのはどういうこと?

わがまま三女です





暑がり汗っかきのあたくし

痛みがちな関節は守りたいのですが

暑さに負けて半袖

プラス首にタオル…チューアセアセ


今は温泉タオルをやめて

ハンカチかバンダナだけどねウインク

少しは身だしなみに気を遣える

お年頃に今頃なりました…爆笑



ついこの間のこと。

一緒にお仕事をするひとつ年上の人妻さん。

昔の夫婦喧嘩のお話しを

聞かせてくれた移動時間。



あの時からもう 

この人とは仲良くできない、


旦那さんにそう思ったとのこと



でも好きで結婚したのだから

あえて喧嘩しようとは

思わないのよね


最低限のことはして

あとはお好きにどうぞ…

みたいな



何十年一緒にいても

喧嘩の一つや二つでこんなにも

溝ができてしまうなんて。




そんなな時

この人のYouTube発見。






女心の解説だけれど

思わずあるある爆笑

と笑ってしまうようなところ

多々あって笑える笑える…

ちょっと長いけど

聞き流しで充分楽しめるお話しよ。



でもこれ聞いていたら

理想の白馬の王子様は

この世にはいない⁈

現実を知ったのでした。



そして男っぽい私も

女性の脳なんだなと再確認。



世の中の全殿方に

お勧めしてくだされ〜ニヤリ

彼女の旦那様にもぜひ見ていただきたい。