だいぶ明るくなってきた

毎朝四時起床、

わがまま三女です。





さぁお化粧はじめるぞい、

朝四時半に部屋に差し込む朝日に

わぁ綺麗キラキラ

そう思えたわたしの心は

今日も健康かな爆笑




基本

手が止まっちゃうのが嫌で

テレビは見ない派なんだけど

時間と天気は知りたいから

消音でつけておく朝の支度時間。



お化粧とヘアセットの30分は

寝ている人に迷惑にならないよう

イヤホンで音楽鑑賞。

🍎ミュージックかYouTubeでね。




頭が煮詰まっている時ほど

いろんなことを考えちゃうから

音楽ではない方がよいと気づき、

それからはこのお二人の動画の中から

気分が上がりそうなものを聴いている。

あくまでも、耳だけね。






今朝のお供はこれ。



気が強すぎちゃうわたしには無縁?爆笑

でも聞いていて

ほ〜ほ〜とかそうそう、

って感じになりました。

聞き流しでも充分楽しいです♪



そしてもうおひとかた、





上司でもないし

部下もいないけれど

この人の話はどのタイプのものを聞いても

楽しいのは、

今や懐かしき

スキンヘッドだから⁈爆笑キラキラキャー



朝の時間を有効に使い

少しでも自分に有益なことが

無料で知れたら、

ラッキーじゃない?

テンション高い2人の話を聞いて

こちらもテンション上がりますルンルン



YouTube様々ね。

知識の薄いわたくし

とても助かっております。



あ、あと

なかやまきんに君の体操もねウインク



有名なお二人だけど 

ご存じなかったら一度見てくださいませ〜