初夏の陽気

日差しでこんがりしそう、

わがまま三女です。




あまりにもがらんとした通勤電車、

一瞬今日は何曜日?と

携帯を確認してしまった、

ボケてきたかと不安になった朝。



さて

会社員として働き始めて1年2ヶ月。

仕事でまわるコースも

網羅寸前キラキラってところまできて

どんどん楽しくなっております。



基本同じメンバーで

同じところしか行かない

同じことの繰り返しは苦手。

反対に、

毎日いろんな人といろんなところへ

行くのは苦手、

そんなお方もいますから

世の中うまくバランスが取れてますね。




そのお仕事の移動中のお話し。




歳の頃は同じくらいの

人妻さんと人夫さんを乗せ

おしゃべりしながらの道中。

妻と不仲な人夫さんが彼女募集中で



片思いでも

心の栄養になりますよ、

ねぇウインク


人妻さんにそう話しを振ったら、




わたし

両思いだもん!



え〜びっくり独身の私

えーっキョロキョロ人夫さん



突然の告白に私も人夫さんもびっくり‼️



初耳ですよ〜

みんなずるいなぁ…



そんな婚外なんて

人に言うことじゃないし、

まぁ恋愛好物の三女さんがいたから

話したわけで…

とあっさりいう。



僕にも

誰か紹介してくださいよー


って、

いやいやおしゃべり好きのあなたは

お友達ならいいけど彼には論外、

そんなで盛り上がって解散した。



明るく誰とでも話せる

癖のない人妻さんが人気なのは

わかるような気がするなぁ。



だいぶ年上の彼らしいけど

付かず離れずの距離感がいいらしい。

惚気まで聞かされた。



三女さんはどう?



最近仕事が忙しくて

アパレル君ともお休みが合わないし

なんか真面目な日々を送ってるのよねぇ…



って、

なかなかやるな、人妻ウインク

彼女のワクワクした声を聞いていたら

なんだか恋がしたくなりましたラブ