朝から雨で

ヘアはくちゃくちゃ、

わがまま三女です。





久しぶりの待機ありの仕事。

急ぐ仕事もないし 

のんびり過ごさせてもらったよ。





まずは公園入り口の神社にお参り。

お賽銭はいつもの45円

始終ご縁がありますように…の願掛け数。

人気の少ない神社

空気が凛としていて好き。





わぁ紫陽花だぁ

もうそんな季節なのか〜照れ






雨に打たれ

しっとり濡れて頭を重そうにしているバラ

そろそろ終わりかな?


鼻を近づけると

いい香り〜照れ





一瞬、なんの葉?

と思うほどの虫食い紫陽花の葉。

可哀想に…チュー





チラチラ色づいて

なんだろう…

柵の中に入れないから

拡大してパチリカメラ




誰か1人でお散歩している人いないかなぁ

あれなんだろうね?とか

いい香り〜とか

共有したいじゃん口笛



えっとほかにお花は…




あ、

わたし今仕事中だった、



忘れてたぁチュー



やっばチュー



完全に自営の時の

自由気ままなモードに入っておりました。



お花すきなお客様と

バラの写真交換をして

楽しくお仕事終了キラキラ



にしても、

ちょっとボケてきたかしら?

現実に戻るまでに

少々お時間かかりましたわ爆笑