雨です朝から

髪の毛チリチリ、

わがまま三女です。





クリスマスプレゼントに送り合った

アパレル君とお揃いのマグカップ。

中はツルツルなのに

外がザラザラしていて、

陶器らしい手触りが好きルンルン



さて、

週明けの社内で話題。



母の日何かされました?


で、

新しい所長


そんなこと

すっかり忘れてました。


仲良し所長



娘もいなかったし

何もしませんでした。



って、

みんな、



感謝が

足りな〜い!


って我が家?




お出かけした息子

美味しいもの買ってきてくれました♪

(お高い海鮮丼とお高いフルーツタルト)


美味しそうに撮れなかった、ごめんよ息子


母の日だもんね

ありがと〜よ〜爆笑



ってお礼言ったら、



あ、そうだったね。

忘れてた…


ってそりゃないぜ〜と思ったけど

世の中みんなそんなものなのね。



母のありがたみわかってる〜?

って、

あ、私のことですかね…爆笑スミマセン




今日は母の誕生日、

そして母とジジィの命日も

もうすぐやってくる、

色々思い出す5月。