昨日今日は
暇なのよ、
わがまま三女です。






明日朝は雪が降るとの予報。
今は薄日が差し
暖かいリビングでまったり照れ






午後から突然仕事が入ってもいいように
すでにカレーを作りました。


でね、
出来たてのいい匂いで我慢ならず
お昼にカレーを食べちゃった私ウインク



二連チャンでカレライス決定!








そのカレーを作成中
ラジオを聞いていた携帯が着信📱








あ、
おじいちゃん。
いま大丈夫?ジジィ





あらま珍しい
そんな事聞くなんて。






毎日忙しい?






暇だけど早く用件いえ〜っプンプン







あのさ、
アレが無くなっちゃった
んだよねぇ。。





あっ、アレ?
忘れてた。
15日頃頼もうかと 
思ってたんだった。







皆さんなんのことやら?
同居してたからわかるのか?










ジジィの命の水キラキラ




タバコを吸う時も
お出かけ行く時も
デイサービス行く時も
食堂へ行く時も
必ず持っていくもの。






よくみて、
机の上に2本もあるでしょ?







もう無くなっちゃったから
アレ飲んでるんだよ。







ほら大きい、













20リットルの
ペットボトル。











タンクかよ!ニヤリ





慌ててアマゾンさんに頼みましたわ。









日曜日に届くってさ、
ジジィしばしお待ちを。






にしても突然の電話
びっくりした‼️