鳥のさえずりが素敵
一年中こんな感じがよいわ、
わがまま三女です。






何気なくある
マンション敷地内の植栽、
よく見ればこんな可愛い花が
咲いておりました。


ワッシャりしていて
普段は気にも留めてないのだけれど。


さわやかな朝は
いつまでかしらね。







さて、
数日前から
ウォシュレットが調子悪い。

使っているものは
引っ越してきたときに、
引っ越し業者の関連会社で
取り付けてもらったもの。

メーカーなどは気にせず
適当に選んだものだったが、
意外と使い勝手が良く
壊れることもなく9年経った。




それが、
ノズルの調子が悪い。




おしりとビデと
2本ノズルがあるもの。

ジジィと共有は嫌なので
ジジィはおしり用を、
私はビデ用を使っていた。






それがびっくりハッ






あれ?
いつもより勢いがいいなキラキラ





ストップボタンを押し
立ち上がってノズルを確認する、









ぎゃ〜ハッ








どうもおしり用のノズルしか
動いていない。





えっ?
ジジィと同じノズル使った?








ショボーンいやだわぁ…






これは必要経費として
新しいの買いましょう。






私のおしり🍑
可哀相だもの。。




引っ越したいのに
その前に取り替えるなんて
なんてこったえー