こんばんわ。

 

とてもお腹がすいてしまい

 

夕方五時にとんかつを揚げて食べた、


わがまま三女です。

 

 

 

空腹だったので


ブロック肉ぜ~んぶ揚げてしまい


とんかつが10枚もできちゃった。

 


余ったら明日カツ煮にでもしようかな?


と思ってたら

 

お出掛けから帰ってきたジジィが

 

「夕飯にもらってもいいかい?」

 

硬いから細かく切ったほうがいいよと


言ったものの、

 

ちょっと心配で覗きに行くことに。

 

 

 

 

 

使った包丁を洗い、


拭いて扉にしまった。。

 

??????

 

ちょっとまった!

 

今何で拭いた?

 

ジジィ「これ」

{2816BBD7-6C44-400C-9C4F-1959131722C5}


 

もしも~し、


それ台拭きですけど~ガーン


汚ったないなぁ。。って言ったら


逆ギレ


なんで?台拭きじゃダメ?


他に拭くのどこにあるの?


そんなこと言われたらた食べれない


ですと。






ずっと下痢が治らないって


病院通ってたけど


そういうのやめないといかんじゃないの?


はぁ


そろそろ台所任すの やめよっかなぁ。。