今日はかっちゅんとDisneySEAに行ってきたよ
寒かった(笑)
でも、やっぱクリスマス綺麗


今日は雨だったので、まったりDisneyにしてみた
船とかで移動したり、キャラクターのグリーティングに行ったり、後は食べてた(笑)
途中イクスピアリでお買い物してたら、イルミネーションの点灯式だったらしくmihimaru GTが来てたみたい
ちらっと見たけど、うちらは普通に買い物を続けてた
Disney自体も空いてたけど、帰りの高速がめちゃくちゃ空いててビックリした(笑)
かなり早く帰って来れた
かっちゅんは私と同じで女の一人っ子なんだけど、たぶん女の一人っ子(しかも田舎で実家暮らし)にしかわからない悩みや重圧の話しができて、少し前向きになれた
みんなそれぞれ悩みはあると思うんだけど、やっぱ男兄弟がいるのは全然違うと思う。
姉妹だって(婿とか嫁にいくとかを考えると)女の一人っ子と状況は一緒だと思うけど、やっぱりその先に旦那さん以外に家や両親の事を話し合えたり協力できる相手がいるのは心強いと思う。
愛情も家もプレッシャーも全て自分一人にかかってくる。
田舎だからかもしれないけど、予想以上にだいぶ辛い。
そんな事もあってか、結婚話しが順調に進んでいくのをみてると落ち込む事がある。
もちろん、色々な悩みはみんなあるのはわかってるけど…
家を継ぐとかそんなの昔じゃないんだから~って思うかもしれないけど…
自分が育った実家が将来無くなるんだと思うと結構辛い…
何か自分ばっかなblogになっちゃったけど、ちょっと誰かに聞いてもらいたかったの
ゴメンね
とにかく
1日でも早く自分の中で決心しなければね

暖かく見守ってて下さい

さて…
明日は天気いいみたいなので………

決行されると思うので、寝るか
あー、ヤダヤダ
明日、怪我したらずっと文句言いつづけよう

では


寒かった(笑)
でも、やっぱクリスマス綺麗



今日は雨だったので、まったりDisneyにしてみた

船とかで移動したり、キャラクターのグリーティングに行ったり、後は食べてた(笑)
途中イクスピアリでお買い物してたら、イルミネーションの点灯式だったらしくmihimaru GTが来てたみたい

ちらっと見たけど、うちらは普通に買い物を続けてた

Disney自体も空いてたけど、帰りの高速がめちゃくちゃ空いててビックリした(笑)
かなり早く帰って来れた

かっちゅんは私と同じで女の一人っ子なんだけど、たぶん女の一人っ子(しかも田舎で実家暮らし)にしかわからない悩みや重圧の話しができて、少し前向きになれた

みんなそれぞれ悩みはあると思うんだけど、やっぱ男兄弟がいるのは全然違うと思う。
姉妹だって(婿とか嫁にいくとかを考えると)女の一人っ子と状況は一緒だと思うけど、やっぱりその先に旦那さん以外に家や両親の事を話し合えたり協力できる相手がいるのは心強いと思う。
愛情も家もプレッシャーも全て自分一人にかかってくる。
田舎だからかもしれないけど、予想以上にだいぶ辛い。
そんな事もあってか、結婚話しが順調に進んでいくのをみてると落ち込む事がある。
もちろん、色々な悩みはみんなあるのはわかってるけど…
家を継ぐとかそんなの昔じゃないんだから~って思うかもしれないけど…
自分が育った実家が将来無くなるんだと思うと結構辛い…
何か自分ばっかなblogになっちゃったけど、ちょっと誰かに聞いてもらいたかったの

ゴメンね

とにかく

1日でも早く自分の中で決心しなければね


暖かく見守ってて下さい


さて…
明日は天気いいみたいなので………


決行されると思うので、寝るか

あー、ヤダヤダ

明日、怪我したらずっと文句言いつづけよう


では

