最近超勤続きでちょっとぐったりしてましたガーン


とりあえず家帰ると起きてられなくてメールの返信などは放置ドンッ
というか打ちながら寝てしまって起きるとド深夜(笑)
そんな時間に返せないから未送信BOXへメモ
そして忘れるというパターン得意げドンッ
ゴメンなさいしょぼん


今日は少し早めに帰って来れたので、ご飯食べてこたつで携帯いじってたらこばちょから着信キラキラ

みったんが泊まりに来てるという事で、こばちょの寮へ車DASH!
近い近いキラキラ

初めてWiiやったニコニコ
マリオとWiiスポーツチョキ
楽しいねラブラブ!

今更ながらWiiがほしくなったしょぼんキラキラ


色々話して帰宅家
お風呂入って今AM3:00時計


楽しかったニコニコ

明日はちょっと出かけなきゃだし、腰の調子も悪いので寝ます!!

おやすみ(σω-)。о゚

そいえば、昨日my-C.Aで沖縄に行く夢を見たよにひひ
羽田で迷子になってた(笑)
色々楽しみニコニコ

ではにゃードキドキ