最近超勤続きでちょっとぐったりしてました
とりあえず
帰ると起きてられなくてメールの返信などは放置
というか打ちながら寝てしまって起きるとド深夜(笑)
そんな時間に返せないから未送信BOXへ
そして忘れるというパターン

ゴメンなさい
今日は少し早めに帰って来れたので、ご飯食べてこたつで
いじってたらこばちょから

みったんが泊まりに来てるという事で、こばちょの寮へ

近い近い
初めてWiiやった
マリオとWiiスポーツ
楽しいね
今更ながらWiiがほしくなった

色々話して帰宅
お風呂入って今AM3:00
楽しかった
明日はちょっと出かけなきゃだし、腰の調子も悪いので寝ます
おやすみ(σω-)。о゚
そいえば、昨日my-C.Aで沖縄に行く夢を見たよ
羽田で迷子になってた(笑)
色々楽しみ
では


とりあえず
帰ると起きてられなくてメールの返信などは放置
というか打ちながら寝てしまって起きるとド深夜(笑)
そんな時間に返せないから未送信BOXへ

そして忘れるというパターン


ゴメンなさい

今日は少し早めに帰って来れたので、ご飯食べてこたつで
いじってたらこばちょから

みったんが泊まりに来てるという事で、こばちょの寮へ


近い近い

初めてWiiやった

マリオとWiiスポーツ

楽しいね

今更ながらWiiがほしくなった


色々話して帰宅

お風呂入って今AM3:00

楽しかった

明日はちょっと出かけなきゃだし、腰の調子も悪いので寝ます

おやすみ(σω-)。о゚
そいえば、昨日my-C.Aで沖縄に行く夢を見たよ

羽田で迷子になってた(笑)
色々楽しみ

では

