今年も後2ヶ月!!

早いなぁ~キラキラ

私が小学生の頃から言ってる25歳で結婚するっていうのが目前に目あせる
とりあえず今は24歳だから後1年以上あるから焦らない!!(笑)


明日から年賀販売だねひらめき電球
とりあえず、予約獲得率は職場内で断トツ1位ですラブラブ!
何の特にもならないけどしょぼんワラ


そういえば、皆様に心配をかけてたワースト1位は先月何とか脱出できましたしょぼんキラキラ
今まで声かけてたお客さんが立て続けに来てくれたのしょぼんキラキラ
ホントよかったしょぼんキラキラ


今日(昨日?)はペンギンDayでしたニコニコ
10月は何かたくさん会えた気がするニコニコ
11月はあんまり会えなさそうだからねしょぼん

お昼ご飯で何食べるか迷ってお互い食べたいものを言ったら…

ペンギン「寿司」
私「ラーメン」





んで、
焼肉を食べました(笑)

今日は新しいお店を開拓キラキラ
ちょい高めだけど、肉に対して値段はいい感じだと思うニコニコ
平日ランチはもう少し安いらしいキラキラ
タンもホルモンも美味しかったドキドキ
駐車場がもっと広ければなぁ車DASH!

また行きたいなキラキラ


さて、明日はまたお仕事ですねパソコンメモ

2日行けば休みだし頑張ろう走る人


また変な時間に更新なので(AM3:00)設定して寝ますぐぅぐぅ

またねにゃードキドキ