今年も後2ヶ月
早いなぁ~
私が小学生の頃から言ってる25歳で結婚するっていうのが目前に

とりあえず今は24歳だから後1年以上あるから焦らない
(笑)
明日から年賀販売だね
とりあえず、予約獲得率は職場内で断トツ1位です
何の特にもならないけど
ワラ
そういえば、皆様に心配をかけてたワースト1位は先月何とか脱出できました

今まで声かけてたお客さんが立て続けに来てくれたの

ホントよかった

今日(昨日?)は
Dayでした
10月は何かたくさん会えた気がする
11月はあんまり会えなさそうだからね
お昼ご飯で何食べるか迷ってお互い食べたいものを言ったら…
「寿司」
私「ラーメン」
んで、
焼肉を食べました(笑)
今日は新しいお店を開拓
ちょい高めだけど、肉に対して値段はいい感じだと思う
平日ランチはもう少し安いらしい
タンもホルモンも美味しかった
駐車場がもっと広ければなぁ

また行きたいな
さて、明日はまたお仕事ですね

2日行けば休みだし頑張ろう
また変な時間に更新なので(AM3:00)設定して寝ます
またね


早いなぁ~

私が小学生の頃から言ってる25歳で結婚するっていうのが目前に


とりあえず今は24歳だから後1年以上あるから焦らない
(笑)明日から年賀販売だね

とりあえず、予約獲得率は職場内で断トツ1位です

何の特にもならないけど
ワラそういえば、皆様に心配をかけてたワースト1位は先月何とか脱出できました


今まで声かけてたお客さんが立て続けに来てくれたの


ホントよかった


今日(昨日?)は
Dayでした
10月は何かたくさん会えた気がする

11月はあんまり会えなさそうだからね

お昼ご飯で何食べるか迷ってお互い食べたいものを言ったら…
「寿司」私「ラーメン」
んで、
焼肉を食べました(笑)
今日は新しいお店を開拓

ちょい高めだけど、肉に対して値段はいい感じだと思う

平日ランチはもう少し安いらしい

タンもホルモンも美味しかった

駐車場がもっと広ければなぁ


また行きたいな

さて、明日はまたお仕事ですね


2日行けば休みだし頑張ろう

また変な時間に更新なので(AM3:00)設定して寝ます

またね

