今ANN聞いてるラブラブ!


わかばやーしにひひ

エルモ(笑)



はぁDASH!

何か今日はイライラドンッ後病み病みシラー


こっちはダークなブログにしたくないけど…

とりあえず具体的に何が嫌なのか言えないけど、何もかもが嫌になった。


ペンギン携帯出ないから今日仕事だったのか休みだったのかわからないけど(笑)

多分仕事だなブタ

この前聞いたのに忘れた私が悪いのだろう得意げ

ちなみにイライラの原因はこれではないですひらめき電球


携帯はいつものこと(笑)


あー、笑えてきた得意げ


ANN聞いて癒されて寝ますしょぼん


リコさん、よろしくハート


若林と春日は駆け落ちらしい(笑)


ではにゃードキドキ