よかよかー(*^^*) | 酒乱の子持ちシンママ嬢

酒乱の子持ちシンママ嬢

酒乱で短気な私だから
言いたいことを心のなかで止めようと
いうリハビリブログ。
心のなか覗きたい物好きさん、いらっしゃーい!笑

女子力、ダイエット、ドレス、
美容、ちび、だーりん、料理、
などなど

今日もお仕事
疲れたピーヤるなちゃそ-ctrrv0tex0pt.gif
 
今日からコスプレとか
いらんイベント
毎回やりやがってるなちゃそ-cty4urp2enkd.gif
 
 
レースクイーンとか
やってみたるなちゃそ-__m-16.gif
 
 
 
そんな感じで
毎日の日課ですが、
帰宅して
旦那様に電話るなちゃそ-__m-16.gif
 
 
昨日は会うの我慢してよかった!
旦那様は
充実した1日を
過ごせたようですなるなちゃそ-ctknmxtdld8z.gif
 
 
将来のこと少しは
考えてくれてるのかなるなちゃそ-__m.gif
 
 
 
そうだったら
嬉しいのになるなちゃそ-ctzl5zj26ui7.gifるなちゃそ-ctzl5zj26ui7.gifるなちゃそ-ctbjc8zu55j6.gif
 
 
つぅさんと
話してると
人間的にはどうであれ、
自分の性格見据えて
話してくれるから、
楽になります。
 
自分で罪悪感感じたとしても
それはそう思っても
しょうがない。とか
それが普通だよ。とか
言ってもらえるだけ
なんだかスーッキリする
気がしまするなちゃそ-c156e2bfa51615567025ba41a71b14a0-1.gif
 
 
 
この人についてきて
まちがいなかったなってゆう
ダーリンになってねるなちゃそ-ct8hv3s7tdo1.gif
 
 
そんでもって私も
こいつでよかったって
思われるような
たくましい女になるように
日々努力しまするなちゃそ-ctzl5zj26ui7.gif
 
 
 
さてねーんねるなちゃそ-__m-26.gif