おちゅにゃん | 酒乱の子持ちシンママ嬢

酒乱の子持ちシンママ嬢

酒乱で短気な私だから
言いたいことを心のなかで止めようと
いうリハビリブログ。
心のなか覗きたい物好きさん、いらっしゃーい!笑

女子力、ダイエット、ドレス、
美容、ちび、だーりん、料理、
などなど

るなちゃそ-1347994169402.jpg
 
かわいすぎる件るなちゃそ-ctqd95y2vasx.gif
 
最近仕事調子いいなるなちゃそ-ctbjc8zu55j6.gif
 
 
それにしても、
膀胱炎治ってきて
だいぶ楽になってきたるなちゃそ-ctzl5zj26ui7.gifるなちゃそ-ctknmxtdld8z.gifるなちゃそ-ctknmxtdld8z.gif
 
 
じゅんくんとも
久々に話せたしるなちゃそ-c156e2bfa51615567025ba41a71b14a0-1.gif
 
 
るんるんるなちゃそ-__m.gif
 
 
本も今日はたくさん読めて、
ご飯もおいしく作れて、
充実してましたなるなちゃそ-ct8hv3s7tdo1.gif
 
 
でも禁酒して
二日目るなちゃそ-__m-7.gif
かなりストレスだけどもるなちゃそ-__m-6.gif
 
 
明日はお休みるなちゃそ-__m-26.gif
妹の誕生日祝わなきゃるなちゃそ-docomo__m.gif
 
 
 
そんなかんじでーるなちゃそ-__m-11.gif