潤ちゃんまん | 酒乱の子持ちシンママ嬢

酒乱の子持ちシンママ嬢

酒乱で短気な私だから
言いたいことを心のなかで止めようと
いうリハビリブログ。
心のなか覗きたい物好きさん、いらっしゃーい!笑

女子力、ダイエット、ドレス、
美容、ちび、だーりん、料理、
などなど

るなちゃそ-PIC00017.JPGるなちゃそ-PIC002B8.GIF
るなちゃそ-PIC002B9.GIF
 
24歳おめでとっるなちゃそ-ctrmifygj8hq.gif
 
 
最近言い合い多かったりするけど
5年間の付き合いもあり
しかもほぼ毎日
楽しいときも
苦しい時も二人でいたから
もう腐れ縁みたいやなるなちゃそ-ctyl7ihs28jv.gifるなちゃそ-__l-1.gif
 
 
何があっても二人って
わけには
いかなくなったけど、
あやきはやぱ潤ちゃんと
くだらないことして
笑ってる時が一番好きよるなちゃそ-ctrmifygj8hq.gif
 
 
これからも
まゆぴ、潤ちゃん、るなで
ばかやってこーねるなちゃそ-__m-7.gif
 
 
team寂しがりは
永遠に不滅でするなちゃそ-__l-1.gif