こんにちは!久々の更新ASTです

10月31日に海南市の恵友病院で演舞披露させていただきました!

病院のお祭りですね!

おじいちゃん、あばあちゃんたち楽しんでいただけたかな?

演目は 
南中ソーラン、箕高ソーラン、YAPPA紀州
でした☆





ゆっくりしたかったのですが、
演舞終了後は京セラにむかい箕島球友会の応援団としてチアをしてきました!(一部メンバー)

第41回社会人野球選手権大会




市役所の皆様お世話になりました

残念ながらNTT東日本に10対5で負けちゃいましたが精一杯応援出来たと思います。

選手の皆様お疲れ様でした!
次回もこの場所に来れるように頑張って下さいね



では、次回のASTの予定は
11月23日のおどるんや秋まつりを予定です。