こんにちは

まだまだ暑い日がつづきますね~

お盆休みは皆様里帰り?それともバカンス?

ASTはおどるんやはマリーナのみでしたが今回のブログは番外編?チーム外活動などをご紹介。

まぁ、西の丸で踊れるのが理想でしたがなかなかね・・・・
でもね、メンバーの林さんがかなり力を入れていた会場でもあったわけで・・・去年はあ
いにくの大雨の中で運営を手伝いました。
↓2014
http://ameblo.jp/ast2003/entry-11905916849.html


今年も!

彼が居た会場で、再びお世話に! 
なかなかスタッフが集まりにくいとは前回も聞いていましたので難しかった。
でも知り合いのフリーの子に声をかけ参加してくれた☆

「ここ(西の丸)面白い!来年も頑張りたい!!!!」って声が嬉しかったし、彼も望んでいた言葉やと思う。

お祭りはどんな形でも参加する事に意味がある


雛菊さん、乱痴気さん。

メンバーがお世話になりました

大きな舞台に立つこと。

たくさん演舞をする事。

このチームでは今はかなえてあげる事はできません。

経験する事でえられる物もあります。

その自由がASTのよさでしょうか。

本人のやりたい事を拒否しない。(リーダー)



ASTの魅力をそのままに・・・・・・。


では、あっさりだけど終了!

>>>>次は日曜日
8月16日 17時~21時 有田市 糸我町ふるさと夏まつりです


地域密着型?!ASTを宜しくお願いします