こんばんわ!ASTです

第12回紀州よさこい おどるんや参加されましたチーム様、スタッフの皆様、全てのお客様お疲れ様でした!

ASTは7/26 マリーナシティーくろしお会場のみの参加でした。 ステージだけでしたが無事にステージにたてました☆

image

2013年に初参加したときの曲で。

image

違う所は・・・・振り。
男振り、女振りとみんな普段と違うポジションに。

違う所は・・・・新メンバーゆなの登場。
新しい仲間との出会い、古い仲間との別れ・・・


どっかで見ててくれたかな?
いや?踊ってくれたかな?


image

image

image

image

演舞を見てくれました皆様 ありがとうございました!!!

3日間の無事の開催誠におめでとうございます。

また来年も楽しみにしております。