なんてこった! | アストとドラクエブログ

アストとドラクエブログ

ドラクエⅩブログ、攻略系ではありませんw


オ、オガ子がついにポロリを(°∇°;)






流行りにのっかってみたけど、イマイチうまく撮れてないwはだの色の問題もあるかな(笑)


いきなりネタから入ってみました(*´∀`)


最近は金策、メタスラ回し、元気あふれたらバザックスみたいな感じにアストルティアで過ごしてる俺です、メタスラ回しにお付き合いしてくれてる方ありがとー(●´∀`●)





ついったフレのまいなんとそのフレさん達とメタスラ回しヾ(o´∀`o)ノ


そのあとバザックスをちょろちょろやって、メギストリスをうろついていたら、どっかでみた名前を発見!


こ、これは、もんちぃ!
とりあえずいいね!して酒場に逃げ込み転職、城までチムクエ報告にダッシュ!!


追いかけてきた!?

そして、フルオーバーだったので、おいしくいただきました

網タイツうまうま



時間が時間だったので、あまりお話は出来ず遭遇だけという感じでしたが、こんな写真もあります←




貧乳を寄せて谷間作ってだっちゅーの!

ありがとうございます!(笑)



オマケ

最近作ったミートソーススパ




うまうまー(*´∀`)