大変ご無沙汰しております。

以前の投稿から、ほんといろんな事がありまして…

まず、現在、私自身術後1ヶ月になりました。

やりました。

脳動脈瘤開頭クリッピング手術。

あまり悩む余地のない状態だったので、
まぁ約5年前、くも膜下出血で戦った頭痛に比べれば、そんな怖いものはないよね?
やるしかないよね?
早い方がいんでしょ?

そんな感じで、どうもピンと来ず、心配する周囲とは裏腹に、どうもお気楽な?でもなんだか、死ぬかも?いや、まだ死なれん!!

手術を決めて約2ヶ月くらい、そんな毎日を送りながら。
 
その間に、なんと!!
中古ではありますが、リホーム済みのマイホームを買いました笑

私の人生計画になかった事ばかりです。

そして、このブログの主人公、可愛い息子ももうすぐ高校卒業します! 
12月の診察で、いよいよ減薬を開始となりました。
少しずつではありますが、完治への道が見えてきています。

発作なし2年を過ぎました。

改めて感謝です。

また手術やマイホームの話
聞いてくださいね。

なかなか投稿できず、ご無沙汰してすみません。