こんばんは

さいとう整骨院ですニコニコ 



フジテレビでコラーゲンマシンが紹介されたようですねウインク
  

コラーゲンマシンが

  
もっと認知度があがると
 

いいなと願ってますキラキラ



コラーゲンマシンのお客様の声音符
  

【30代女性】

蛍光灯のコラーゲンマシンに入った事があったのですが、暑いのが嫌で
LEDのコラーゲンマシンを探してました。

ほんのり暖かくて、気持ちが良いです^_^

お肌のハリが戻ってきた気がします!


【40代女性】

コラーゲンマシーン、回数重ねるごとに 肌が綺麗になっていくのを実感してます✨✨

ヒジ、ひざ、かかとツルツルだし お尻とかピカピカです
最低3回は入って欲しいですね!

3回入って今までで一番効果を感じました!



【50代女性】

冷えを改善したくて入ってみました。
低体温が治ればと思ってます
35.6度だった体温が3回入って
36.2度まであがりました!
もう少し続けたいと思います。


などなどお声が届いておりますニコニコ



当院のコラーゲンマシンは
 
LEDをしようしていますキラキラ
  

蛍光灯ですと
  
 
汗で体がベタベタになってしまいますが 


LEDは 

暖かくなりますが
  
汗はジワっとかく程度ですニコニコ
 

夏でも汗を気にせずに入れます
 

コラーゲンマシンは 

効果が出るまで個人差があります
  

早い方で2、3回入ると
   

お肌のハリが違う


お風呂に入ったら水がはじくようになったなど


体感していただけると思いますニコニコ 
  

最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコ