知ってました?

昨日は横須賀杯でありました


僕 仕事してから行ったら

審判席が凄く豪華で腰ぬかした

団長 アンビルさん 山口さん 五木田さん さかよりさん 坂本さんに秋山さん

あと 松竹さんは たまに逃げて  笑笑

運営委員会かと思ったわ




これ 決勝

和名ヶ谷対アストロズ

はい 撃沈

何が違うのかなー かな


驚いたのは

山口さんと五木田さんの孫が出てたし

娘さんも来てた

「ホンモノ?!」

て、昨日いちおもしろい

某和名ヶ谷の監督が言ってました 笑笑


ワシがボール管理してたら

邪魔邪魔

ゆーてくるし


さて

ちょっと見てもらいたいものがあるんですが

お分かりいただけた?

すげー こいメンツ

暑苦しい

笑笑