アチー

今日もローソンでハピったぜ

ワイルドだろー? 


料理の写真載せるの流行ってるん?

じゃー


おりゃー

焼そば まぢっくパウダー付き

題して

トツ焼そば


さて さきおとついの2日後は

和名ヶ谷 シロアト横須賀 アストロズ

で、合同練習でした

ありがたいね

和名ヶ谷なんて 横須賀小が1番遠いんやない?

内容は女子? 監督達が高学年みて

低学年はおじさん達

つか 低学年はほとんどアストロズかな?





ま、

何を掴んで勉強したのか

本人しか分かりません

流石の優勝チーム

攻撃が上手いし

体力もある


男子対女子やったんだけど

男子 うるせ〜 

女子応援した 笑笑


そーいや

横須賀杯に来るよね 和名ヶ谷


さて、はぴる