和名ヶ谷の優勝で終わった

視聴機争奪はい


あ!いけね

この文 いとうさんの得意技だ


サッカーやっとるなー

うーつむくなよー 振り向くなよー

に、応援歌 変えた方が良い

まー 昔から日本は南米が好き

つか ブラジルやアルゼンチンが好きだからしゃーないか


えーとね たまには覚えてる事かく


審判やってる時以外は他チーム見ずに

ぷらぷらしてたから限られたチームしか記憶にございませんが


キヨシ町 良いチームやねー

我慢 我慢だったからね


あ!秋山対金ケ作戦

金ケ作が8点差以上で勝てばアストロズ

予選落ち

の中 線審しました

僕は中東の笛はしないんで

秋山よりの笛はしてない

してない

のに!

どーやら チョンボしたらしい

金ケ作有利に 

秋山ヘッドに怒られてもーたわー


ごめんねごめんねー


引退しよーかなー

お酒


次は横須賀杯か

またきが向いたら書きます


えーーー

これモーガンフリーマンじゃねーの?!